美容効果が高いと人気のビタミンc誘導体とは?

ビタミンc誘導体を取り入れることで肌に嬉しい効果が?!

biyou-com

美容効果が高いと人気のビタミンc誘導体とは?

基礎化粧品

ビタミンc誘導体とは?

果物などに含まれている「ビタミンC」と人気の美容成分「ビタミンc誘導体」の違いは何なのでしょうか。ビタミンC自体も美白効果や抗酸化作用があるため、美容効果が期待できます。しかし、皮膚につけても浸透しにくいため、あまり効果を実感することはできませんでした。そんなビタミンCの特徴を改良して、皮膚に浸透しやすくしたのがビタミンc誘導体です。

ウーマン

どのような効果があるの?

ビタミンc誘導体はシミやニキビの改善・予防だけでなく、ターンオーバーの正常化やコラーゲンの生成促進をする効果もあります。そのため、美白やエイジングケア目的の化粧品に利用されることが多いようです。

美容液

美容効果をチェック

ビタミンc誘導体には、多くの美容効果が期待できます。抗酸化作用や新陳代謝を促したり、メラニンの還元、皮脂分泌のコントロールなどの効果です。また、コラーゲンの生成に働きかける効果もあるので、複数の肌トラブルを改善することができます。

一般的な化粧品とビタミンc誘導体の化粧品を比較

一般的な化粧品

一般的な化粧水でも正しい選び方をすることによって、肌トラブルに効果的になります。しかし、種類が多くあるため化粧品選びに苦戦することが多いようです。

ビタミンc誘導体の化粧品

ビタミンc誘導体の化粧品は、様々な肌トラブルに効果的です。しかし、ビタミンc誘導体の配合が多いからといって、効果的になるわけではないので注意が必要です。

広告募集中