手元からオシャレを楽しもう!セルフネイルの特徴

セルフネイルが人気の秘密は手軽さがポイント!

biyou-com

手元のオシャレ

ネイルは自分の目で確かめられるオシャレなので、自分のモチベーションを上げる為にもオススメです。また、最近ではネイルセットを気軽に購入することができるので、セルフネイルが流行っています。

ネイルの方法を比較してみよう!

サロンネイル

費用は掛かってしまいますが、プロのネイリストに施術をしてもらえるのでオススメです。トレンドのデザインにしてくれるので女子力を高めることがでます。

セルフネイル

自宅で空いた時間を利用してネイルをすることができるので、とても人気があります。また、費用を抑えることもできるのでとてもオススメです。

手元からオシャレを楽しもう!セルフネイルの特徴

ネイルチップ

セルフネイルとは?

セルフネイルとは、自分でネイル用品を集めて自宅でネイルをすることです。すると、ネイルサロンに行く手間が省けます。また最近はネイルの種類が多いため、自分の好みを試行錯誤しながらネイルすることができます。そのため、ハマってしまう人が多くいるようです。

ポリッシュ

費用の負担が減る!

サロンネイルでは、ワンカラーで3000円程の費用が掛かります。しかし、セルフネイルは、初期費用は高額になってしまいますが一回のネイルを1000円以内に抑えることができます。そのためネイルをよくやる人は、セルフネイルがオススメです。

レディ

塗り替えが簡単

サロンネイルだと施術に1~2時間の時間が掛かってしまいます。また、ネイルオフするためにも30~1時間程の時間が必要です。しかし、セルフネイルなら1時間程度でネイルやオフをすることができます。しかし、自分でネイルをするため慣れるまで練習が必要です。

施術

綺麗になれる!

簡単に塗り替えができることによって、ファッションと組み合わせることができます。また、仕事や学校でネイルができない人でも、休みの日だけネイルをすることができるのでとてもオススメです。綺麗になるためにも手元からオシャレを楽しましょう。

広告募集中